SSブログ

「蟲師」第二集キタ!!!! [アニメ]

キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!!

きました!蟲師第二集(初回限定版)です!

もうね、アニメが20話で打ち切り最終回だったので待ち遠しかったですよ。

これからギンコに会えますw

いや、言うなれば

 

 

いま 会いにゆきます!!!!

(巧)最近、ギンコのことで思い出せないことが増えてきています

ビデオや本の中でしか、ギンコを感じることができない

でも…ギンコは戻ってくるんですよ、もうすぐ

私がこんなだから、ギンコのDVDを買うことしかできなくて、第一集から最終巻まで・・・

でも一度でいいから、

蟲師になって一緒に各地を旅したかったって・・・

もしダメだったら蟲になって、いっそのこと始末されたいなって…

 

 

 

すんません、アホです(;´Д`)

既に別の話になってます。 

さて、気を取り直して 、蟲師の21~26話ですが↓ 


06/03/12
お知らせ
フジテレビ(地上波)での「蟲師」放送は当初から全20話で構成しており、3月11日放送の「筆の海(最終話)」で全20話の放送を終了しました。ご視聴ありがとうございます。
尚、5月14日からBSフジにて放送する「BSフジ版・蟲師」は、フジテレビでの放送が好評だったため、DVDにて発表を予定していた作品を急遽放送することになったものです。

;゜Д゜)?

> 5月14日からBSフジにて放送する「BSフジ版・蟲師」

;゜Д゜)?

;゜Д゜)?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.

つまりBSがないと見れないと!

 

DVD発売まで待つしかないのか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.

 

ま、DVDが発禁にならなければ逢えるし、(そうゆう問題か?)いいか。

さてさて、第二集の特典、「設定資料集」とかイロイロ。

全巻購入すると1話の絵コンテくれるそうです。

 

てか、そんなものあまり欲しくないんですが・・・。

どこぞの萌えアニメみたく

ギンコのフィギアとかつけてくれないかなー?

それか抱き枕とか・・・シーツとか・・・。

そこまでいくと変態ですねorz

 設定資料集で我慢します。

蟲師 初回限定特装版 第三集

蟲師 初回限定特装版 第三集

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: DVD

蟲師 初回限定特装版 第四集

蟲師 初回限定特装版 第四集

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: DVD


2006-03-31 02:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。