SSブログ

録画した「ひぐらしのなく頃に」をチェックしたら [アニメ]

  

 30分ずれて録画してた・・・。

 

 

 

ぬぉぉぉ。(;´Д`)
アニメの新番組が多すぎて録画の予約枠が足りない。

っつーことでホリックあぁ女神様をリアルタイム視聴したわけですが・・・眠いよ。

 

 感想とかイロイロ↓

 

ホリックは置いといて、「あぁ女神~」はアフタで連載当初から読んでいたりビデオ見てたりするんだけど、才女が無条件でダメ男を好きになる展開ってのは反吐が出ます。

 

 

 

 

何でもできて、それを鼻にはかけず、自分より一歩後ろを歩いて引き立ててくれるような女性が好きなんでしょうかねー。

 

エロゲにもよく見られがちですが、複数の少女が常に周りにいて、親友は恋愛において競争相手にならないっつーのも解せないものですよ。

 



と、こんだけ書いておきながらベルダンディーは好きだったりして。
つか自分の家にも欲しいですw

でもアニメを見て思ったのはコレに尽きる。

昭和じゃないんだから自分の事は自分でヤレ。

 

おねがい☆ティーチャー 1st Mail

おねがい☆ティーチャー 1st Mail

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2002/04/25
  • メディア: DVD

AIR MEMORIES(初回限定版)

AIR MEMORIES(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: DVD
 
劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2006/02/25
  • メディア: DVD

ああっ女神さまっ 1

ああっ女神さまっ 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: DVD

どうでもいいけど「女神」で検索したらコレも出てきた。

ナツカシス・・・( ´Д`)

女神天国VOL.1&VOL.2

女神天国VOL.1&VOL.2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2003/11/06
  • メディア: DVD


2006-04-09 03:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。