SSブログ

3月発売のアフタヌーンに蟲師のDVDが付いてた件

 

3月末に発売されてたアフタヌーンに蟲師DVDが付いてたので慌てて秋葉原のアニメイトに買いに行く。

内容はTVの1話~13話の特別編集版でオーディオコメンタリーです。

アニメが終わってからギンコに逢えず焦燥感に狩られてたわけですが、コレを見て'`ァ'`ァ(*´д`)'`ァ'`ァすることにします。ォィ

 

それとサントラが発売されたわけですが、アニメイト秋葉原で暫し悩み、購入は断念。

財布の中に金がなかっただけで、次回行ったときにでも買うつもり。

てかドル貯金をしてるから円が口座に無いんですよ・・・。

蟲師 オリジナル・サウンドトラック 蟲音 前

蟲師 オリジナル・サウンドトラック 蟲音 前

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: CD

『後』が6月発売予定なので、その時にでも買うかな。

 しかし、DVDと併せて、かなりの出費。

見返りの無い愛にここまで金を出せるのって我ながら凄いわ(*´д`*)


2006-04-09 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。