SSブログ

「時をかける少女」見てきた(ネタバレ [オタクネタ]

見に行ってきました。もー、すごく面白かった。

その昔、原田知世がやってた実写映画は正直いただけなかったけど、今回は良い意味で裏切られました。

タイムリープに何の疑問も持たず、妹にプリンを食べられたから食べられる前にもどってみたり、カラオケで歌を沢山歌いたいからその時間を何回ももどってみたり、鉄板焼きを食べたいからもどってみたり・・・。

こんなつまらない事に力を使っちゃっていいの?てな感じです。
タイムリープする演出もコミカルに描かれていて、爽快な青春映画に仕上がっています。
ぁ、原作の主人公、芳山和子ちゃんも出てました。


それにしてもこの映画、上映しているところが少なくてびっくり。
都内では1箇所、四国じゃ上映すらしてません。
しかも「絶賛上映中」とかCMで言いながら山梨県は9月からだし…なんでだ?

千葉では2ヵ所だったので時間を調べたら、
・千葉京成ローザ9:30~11:15
・シネプレックス幕張19:10~21:05

1日1回の上映かよΣ(´д`ノ)ノ
どんな映画館なんだよ!!!!

なんか圧力でもかかってるのかなー?

もうそろそろ終わりだと思うので、観たい人は急いだ方がいいかも。



あーそれにしても危うく涙するところだった…。

時をかける少女―TOKIKAKE

時をかける少女―TOKIKAKE

  • 作者: 琴音 らんまる, 筒井 康隆, 貞本 義行, 「時をかける少女」製作委員会
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: コミック


2006-08-03 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。