SSブログ

コミケなんだが [オタクネタ]

今日から三日間のコミケ。
何ていうか遠足前の子ども状態で徹夜してこんな時間なんですが。
別に特に買うものは無くて、何となく用も無く3日間ぶらりと行く予定が何だかまたコスすることに・・・。
もうね、年齢的にも無理があるんでネタコスに走ります。
つことで今日はピンクのカーディガン着る予定・・・。

今年はいろいろなことがあって手荷物検査を実施するそうですね。
てかあの人数をどうやって見るんだろう・・・。

そうそう3日目は友達の手伝いに行くことになりました。
西さ40aにいます。メールからそのまま記入なんだけど、サークル名聞いてない・・・。
大丈夫なんだろうか。
アクセとかブックカバーを置かせてもらおうかと。



それにしても夏休みって事で髪の毛を染めました。
1ヶ月限定ヘアーです。
マンゴー色になる予定が、田舎のヤンキーみたいな色に・・・。
2週間後にはまた黒く染めるからいいんだけど、下品な色合いにショックを隠せません。


2008-08-15 05:33  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

オルフィーナ

3日目、お友達のサークルにいるんですか?
もし行けたらこっそり行ってみます。(笑)

髪の色を変えるのって結構大変らしいですね。出したい色を出すには一度完全に脱色しないとだめだとか・・・。髪を痛めないように。

自分は会社が茶髪すらNGなので黒いままですが、元が赤毛っぽいので軽く脱色しただけでもヤヴァいです(^^;)
by オルフィーナ (2008-08-15 23:06) 

十六茶

>オルフィーナ さん
ブログ見ましたよー!特大タオル、なかなか見ごたえありますねw
今特に萌え物が無いんで、情熱を傾けられるものがあるのが羨ましいです。

自分のところも茶髪は駄目なのですが、まぁ夏休みってことで息抜き程度に染めてみました、らものの見事に失敗です・・・。
3日目お手伝いで友達のサークルにいるんで品の無い茶髪がいたらわたしだと思ってください・・・。
by 十六茶 (2008-08-16 02:39) 

オルフィーナ

自分も最近萌エロ物(^^;)がないので、Navelにしがみついているだけかもしれません。ただ、あそこも鈴平さんがやめてからバリエーションが無くなったのでちょっと萌えが減りました。もともと鈴平さんの画のファンだったので。

3日目コミケに行って、声をかけれるような状態だったら声かけてみます。こっちはボブスタイルの変なおじさんですので(笑)

で、3日目終わってからのコメント書き換え。コミケは体力の限界で行けませんでした。(^^;)
by オルフィーナ (2008-08-17 23:43) 

十六茶

>オルフィーナ さん
>体力の限界

コミケ乙でしたー。お会いできず残念です。
同じく活動限界超えてました。
3日目終わって体調崩して今の今に至ります・・・。
歳には勝てませんね。汗

by 十六茶 (2008-08-22 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。