SSブログ

コミケの季節 [オタクネタ]

20081212142426.jpg
カタログ購入。
今年も3日間連続参加を目指して・・・と言いつつ、ここのところ2日目は起きれなくて休みだったり。
体力の衰えには逆らえません(´・ω・`)ショボーン
なのでE缶を購入。
20081213213251.jpg
準備は万端(`・ω・´) シャキーン
別に何を買うわけでもないのにそこにコミケがあるから行くだけって・・・。オタクなんだよな自分。
そういやオリンピック招致とか何とかやってるけど、開催地に決まったらコミケは当分ビックサイトでできないんだよな、きっと。
万が一に備えてやはり3日間参加しておくべきか・・・。



そういえば学校前のバス停の看板にこんなものが(´Д`;)
20081106115045.jpg
片田舎のバス停にこんな宣伝しなくても・・・。



長いことかかったがイースⅡをクリア。
20081215035159.jpg
ラスボスは弱かったんだけど、その前の敵でつまずきまくりでなかなか倒せずやっとこさクリア。
エンディングに流れたステイ・ウィズ・ミー・ フォーエバーが懐かしくて懐かしくて…。
当時よく聞いてたよ。てか歌えるよ・・・汗

クリアついでにファルコムの株でも購入しようか。


イース&イースIIエターナル

イース&イースIIエターナル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/11/29
  • メディア: CD



2008-12-17 01:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。