SSブログ

今更あけおめってか・・・ [オタクネタ]

年明けて仕事行ってるんだけど、月・水・金の週3行けば良いことになってて毎週が飛び石の休みです。
去年の今頃は定職並に働いてて、ひいこら言ってたんだけど嘘のように時間に余裕が・・・。
てか4月からの仕事も探さなくちゃいけないんで・・・
今流行のというか私にとっては毎年の事で3月で仕事がなくなるんだよね・・・。
まぁちょっと焦らなくちゃ←遅すぎ



で、時間に余裕があるとアニメばっかり見てます。
1月新番組はこんな感じに。
源氏物語千年紀 Genji
マリア様がみてる 4thシーズン
アキカン!
続 夏目友人帳
宇宙をかける少女
鉄腕バーディー DECODE:02
WHITE ALBUM
まりあ†ほりっく

まだまだ見てますが・・・何か?
中でもお勧めなのは「獣の奏者エリン」と「ライドバック」。
ライドバックはマニア受けだろうなぁ・・・。
あ、あと忘れちゃいけない「亡念のザムド」これも面白い。

てかいつ寝てるんだろうね?こんな時間に日記かいてるし・・・。
風邪ひいてるくせにアニメ見る時はからっきし元気です。

なんか去年と変わってないというか全く成長の兆しが無いぉ・・・。
つことでことしもよろしく。


2009-01-20 04:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

オルフィーナ

ども、ご無沙汰しとります。風邪ですか~。お大事にしてください。時間のことは気にしません(笑)

アニメは私も時間無いなりにみてますよ(^^)
1月期は新規12本、継続10本の計22本、11時間。正直これから3月に向けて仕事が忙しくなるのにこれはきついです。特に木曜深夜から集中するので・・・(笑)
ちなみに今回の私のお気に入りは宇宙をかける少女です。
by オルフィーナ (2009-01-21 00:51) 

十六茶

どもどもご無沙汰です~。
宇宙かけ~私もしっかり見てますよw
週半ばに深夜アニメがあると辛いですよね。
特に最近は他局とブッキングなんかしたりで、どっちを見ようか悩みます・・・。


by 十六茶 (2009-01-25 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ダンクーガとか吸引薬 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。