SSブログ

あまんちゅ!1巻 買ってみた [オタクネタ]

『あまんちゅ!』 1巻買ってみた。
20090812232300.jpg
「ARIA」の天野こずえさんの新作なんですね(´∀`)

コミックブレイドを立ち読み(ぉぃ)してて何となく気になっていたのですが、今日本屋に行ったら1巻が出てたので即買いでした。

内容は、高校のダイビング部が舞台のようです。
主人公は「ひかり」という元気な女の子。
それと東京から引っ越してきたおとなしい内気な少女「てこ」、顧問の火鳥先生。
どれも魅力的なキャラばっかりです。


なぜか男性キャラが1人も出てこないんですが・・・
2巻で出てくるのかな?

あと「ちゃ顧問」・・・どうみてもキャラ位置的にARIA社長としか思えない・・・。


まぁでも、まったり調子で雰囲気穏やかに読み進められる内容で、ちょっとくさいセリフもあったりの天野ワールド全開な1冊になってるなぁと。
癒し系の本じゃないかと思います。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)








「あまんちゅ」と一緒にファッション誌なんか購入したんだけど、普段絶対読まないであろう「sweet」。
表紙が浜崎だよ・・・。
20090812232349.jpg

別に浜崎が好きというわけではなくて、付録が欲しくて買ってしまったんだが。
20090812232455.jpg

本屋にディスプレイがあって、なかなか良さそうな大きさだなぁと。


何にってコミケで買った本を入れるのにね・・・。
20090812232738.jpg

もうすぐ夏コミなんだよなぁ。
今回はスペース取れなかったのでスペースたくさん回れそうだ。


sweet (スウィート) 2009年 09月号 [雑誌]


2009-08-13 00:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
負の遺産終わる夏休み ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。