SSブログ

終わる夏休み [オタクネタ]

長かった夏休みもあと2日で終わり・・・というかもう2日切ってるよ!

何だかんだで研修やら出張で忙しかったけど、アニメ見る余裕があったのでそれなりに暇だったんだろうな。
コミケも行けたし。

やっぱり3日間参加しちゃった訳なんだが、同人誌を1冊も買わないのってどうなのよ?ねぇ?
友達からも「何でコミケ来るの?」と疑問を投げかけられる始末。

そういえば同人誌はもう買わないし、グッズもそんなに興味ない・・・。

腐女子じゃないしー。ただのアニメが好きなオタクなんだよね。

「同人誌買わないのに、コミケに来る意味無くない?」とか言われても
何となく行ってしまうのよね。オタクだから。




でもまあね、今回の2日目はマジで地獄でした。



この日はゆっくり11時に国際展示場駅に着いて、




入り口に着いたのが13時前(゚Д゚)ハァ?



一体何事??




後で知ったのだけど、2日目は東方とかミクとかの日・・・厨の日でした。

なんかとんでもない事になってて東からエントランスまで列ができていて大混乱・・・。

で、コスプレする為だけに来たんだけど、更衣室に到着したのが13時半(゚Д゚)


ところが更衣室の受付が一時中断で着替えられずここでも並ばせられ・・・
なぜかというと着替えた人が外に出れないと言うことでした。
東からの列があって更衣室出口を塞ぎ、コスプレイヤーも外に出れない始末(;´Д`) 

更衣室外の狭い場所で外に出るための列を作っていて、着替える人が中に入れないという・・・。

結局更衣室に入ったのが14時って・・・(;´Д`) 



もうね、東○厨なんかしねばいいのに。(;´Д`)



そんな夏コミでした。



冬コミは対策されてるといいなぁ・・・。


あ、明日はグッドコミックシティです。(´∀`) 
なぜか参加する側なんですが。


2009-08-30 01:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。