SSブログ

秋葉原の裏 [日常]

シルバーウィークなんですが、イマイチお休みと言う感じがしません。

先週が鬼のように忙しかったせいか、気が張っているんだろうか?


でもせっかくの連休なので秋葉原行きます。

1ヶ月ぶりぐらいの秋葉原なんですが、来るたびにめまぐるしく様相が変化しています。
でも裏の通りに入ると怪しい人がROM売ってたりw
ここは変わってないんだな。

なんか表の通りより裏の雑多な通りの方がしっくりきます。
というかむしろ私はそっちの住人な気がします。

裏の通りで3時間つぶしたような気がするんだけど、一人で行って良かった・・・。
女友達と行ったら明らかに置いてきぼり食らってるよ。

さて、あと2日何するかなー。


2009-09-22 04:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。