SSブログ

コミケお疲れ&あけおめ [オタクネタ]

20100103032657.jpg
コミケお疲れ様でした。
怒涛の3日間と言いたいところですが、今回は1日目にサークル参加ということでそこに合わせて動いてたので、無事終わった事で気が抜け、2日目と3日目はヘロヘロでした・・・。
特に3日目は会場に着いたのが3時って一体(´Д`)
イベント終わってるよ!

なんか不完全燃焼ですが必死こいて同人買いたいわけではないのでよしとしよう。
(とか言いながら虎で購入するんだけど)

それにしてもコミケ会場限定の「桃茶」を購入してみたんですが、あこぎなことしてますね。
ついでにこれも購入。
20100103032754.jpg
完璧にオタクを金ヅルとしか見てない気がします。
買っちゃう私も私ですが・・・。
つーか買ったはいいが、誰が食べるんだこれ?
職場の土産にはちょっとなぁ・・・。

そいや今回コミケの後に東京駅にあるキャラクターストリートに寄りました。
各局のテレビキャラのグッズショップが勢ぞろいしているストリートなんですが、ジャンプショップ目当てで行ったらNHKもあったりw

20091231164608.jpg

これはもしや( ゚Д゚)

20091231164539.jpg

(*・∀・*)タップ君!!ナツカシス

NHKのグッズショップはどーもくんやおじゃるまるが並んでたんだけど、なんでありきたりなキャラグッズしかないんだ?


NHKといえばエレメントとかエリンとか電脳コイルとか彩雲国とか十二国記とかプラネテスとか・・・


カードキャプターさくらとか!こばととか!

何で無いんだろうか!とか愚痴ってたら




(´-ω-`)<あんたが欲しいグッズは秋葉原にあるんじゃね?
と友達に言われました。



今年もこんな感じでのらりくらりやっていきます。
どうぞよろしく。


2010-01-03 03:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日はコミケマクロス観てきた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。