SSブログ

マクロス観てきた [オタクネタ]

20100104195053.jpg

劇場版マクロスf イツワリノウタヒメ観てきました。
http://www.macrossf.com/movie/index2.html

以下ネタバレ















なんか・・・総集編でした。
シェリルのステージは圧巻でかっこよかったけど、内容的にはTVの使い回しも多くてちょっと残念。
完全新作ではなかったのね・・・。

ところでグレイスシャワーシーンがあったんだけど、

乳○丸見えでビックリΣ(´д`;)
いつから解禁になったの?
親子連れで見る映画ではないので出してもいいだろうけど、無駄に出しっぱなしとはこれいかに?

そのくせアルトのシャワーシーンでは下半身を微妙に写さないし(見たいわけではないが)
見せるんだったら見せるんでどっちかハッキリしろヽ(`Д´)ノ

DVDになったら映るという魔法なんだろうか・・・?

最後に次回予告で「完結編」と出てたので続編?があるのだろうけど、また使いまわしだったら勘弁だなぁ。
思わせぶりにランカとシェリルのウエディングドレスが映ったのは何か意味があるのかな?
三角関係に区切りがつくのであればシェリルとくっついて欲しいところ。
個人的にランカが嫌いなので・・・。


pink monsoon

pink monsoon

  • アーティスト: シェリル・ノーム starring May’n,Gabriela Robin,菅野よう子
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD



2010-01-05 03:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。