SSブログ

ガンダムカフェに行ってみた [オタクネタ]

もう1ヶ月以上前のことなんですが、ガンダムカフェとやらに行ってきました。
20100509192413.jpg

JR秋葉原駅電気街口すぐそばということもあり、


体の大きな男の人が冷房が効いてる店内で何故か汗だくになり、


声高にガンダム談義なんかしちゃってんじゃないか?というかなり偏見じみた目線で行ってみたのですが、


至って普通の客しかいませんでした。我ながらどんな目線してるんだか・・・。


メニューもガンダムにちなんだ名称がつけられていて興味を惹かれましたが、詳しくはHPみてください。



てなことでたのんだものなど。

「ハロラテ」カワユス (´∀`)
20100509195329.jpg

シャアザク・アイス
20100509200225.jpg


ガンダム・アイス
20100509195808.jpg

そしてレシート☆

(; ・`ω・´)む!電話番号が「0078」なのは計算の上なんでしょうね。
20100509203643.jpg

夏前にもう1回ぐらい行きたいかなv


メガサイズモデル ガンダム

メガサイズモデル ガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



2010-06-22 01:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。