SSブログ

公僕ってやつ [日常]

来年4月から晴れて公僕となるわけですが、なんだか複雑です。


というのも正直な話、今まで出一番手ごたえがない試験で、


自分的に一番最悪な出来だったと思ってて、なのに◎ってどうゆう事なんだって感じなんですよ・・・。


人間的には成熟してるものの、脳みそは小学生なので、こんなんで仕事やっていけるのかと不安いっぱいです。

まぁ結果は結果なので受け止めて3月のお上の指示を待つことにしますが、


独身で子なしなんで僻地に飛ばされるのは確実っぽい予感がします。

千葉県には島が無いのでそれだけが救いだよなぁ・・・。

せめてアニメイトがある地域からは離れたくないと思う今日この頃・・・


とりあえずバクマン見て寝ます。昨日徹夜だったんだよーーーーーー。


バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/01/05
  • メディア: コミック


2010-10-16 12:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。