SSブログ

大変なのね [日常]

何だかんだで4月から正規の職員になりました。
結構・・・というかかなり大変で
毎日21時帰宅&明日の準備で
アニメを見る余裕すらありません。

ついでに引越しとかしちゃって
あ、引っ越した場所は幕張なんだけど
これはこれでイベントに行くのに便利っていうか
それだけしか良いところがない町だったり・・・。
まぁ毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

誰か私にアニメを見る時間と、衣装を作る時間をください・・・。
最近はモンハン3にはまってて電車に乗ってるわずかな時間を
ゲームにあててます。






2011-06-05 17:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。