SSブログ

出産祝い [アニメ]

先日、弟夫婦に女の子が産まれました。


名前は「りりか」だそうで、嫁さんから1文字とって、
響とか呼び方が良いから決めたとか言ってました。





「りりか」かぁ~


りりかと聞いて





「ナースエンジェルりりか」しか出てこなかった…(´д`)




想像力貧困な姉でスマン。

出産祝い何にしよう?


ナースエンジェルりりかSOS Vol.1 [DVD]

ナースエンジェルりりかSOS Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
  • メディア: DVD



2011-09-04 12:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

オルフィーナ

おめでとうございます(^^)
りりかちゃんですか。可愛い名前ですね。

でも私は「りりか」ときいて、約8年前に発売されたOMNIBUS LAUGHのドラマCDを思い出してしまいました。知らなければそれでいいんですが・・・知ってたらごめんなさい。♪りりかちゃんの~仲良しファ~ミリ~
by オルフィーナ (2011-09-07 00:31) 

十六茶

懐かしいネタをありがとうございます(笑

オタク向きな想像しかできいないのでリアルで生きていけないんじゃなかろうかと思ってしまいますよ・・・。
着実に人生の階段を上っているリア充な弟とダメな姉です。
by 十六茶 (2011-09-11 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。