SSブログ

あけおめことよろ怒涛の年明け [オタクネタ]

12月30日コミケいったら完売でした_| ̄|○

中身は色紙とかだったんで別に欲しくも何ともないんだけど、「売り切れ」の文字を見ると何となく買っておけばよかった・・・。

今年は同人誌1冊でした( ´Д`)とらで買えるしね。無理しナーイ。

更衣室で例のアレを見か前を通ってみたりして。知らなかったとはいえ相変わらずやらかしてますw

12月31日
さて、今年のコミケも無事終わり、31日は女4人で秋葉原へヽ(゚∀゚)ノヤホーイ

お前ら、コミケ3日目ですか?という突っ込みは無しの方向で。

さて、お目当てはとらのあな。『ひぐらしのなく頃に解』

コミケで売り切れだったのでとらでゲトしたかったのだが、こちらも売り切れ・・・・゚・(ノд`)・゚・再入荷マチ

そして4階の同人コーナーへ…ってエレベーター開いたら肉団子がフロアにぎゅうぎゅう。よく見たらデブオタでした。おまえらもコミケ3日目か。

レジ待ちの列がフロア1周してるのってどうよ?

フロアに入れそうに無いのでゲーセンやゲームショップを徘徊。アニメイトはお休みなんですか?そして噂の「アキバ限定コスメ」発見!

「maid・en maid」(メイデンメイド)

イメージキャラクターのメイド「真比羅」が、毎日多忙なご主人様のために作ったという設定のヘアワックスやらシャンプーやら。 つまり臭い臭いを消(略

パッケージには「ですぅ」「ますぅ」などの萌え言葉で説明が…買う人いるんだろうか?

隣で見てた外国人が「What is this?」「hair wax」と会話してたのだが内容を知ってて言ってるのだろうか…。

その後、年越しそばとか酒とかつまみつつ神田明神へフライング参拝。

家に帰るのもアレなんでナゼカ横浜行ってきました。

ダイニングバーでプライド見ながら男尻話に花を咲かせる腐女子4人。まさに男祭り。そんなこんなで年明け。

ついでだから中華街の関帝廟へ。(デビルサマナー云々は触れない方向で)

巨大な線香を500円で購入。突き刺しておみくじ引こうと思ったら2箇所しかなくてとんだぼったくり( ´Д`)

500円は勉強代ですね。

その後カフェでダラダラ、時間も4時になったのでお開きに。しかし納得いかないので再度秋葉原の神田明神へくじ引きを。神社にメイドがいたりするのは土地柄ですか?

秋葉原で初日の出を見るのは勘弁だな…。

そんなこんなで、どうぞ今年もよろしくお願いします。

 


2006-01-04 00:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
偽装伝アネハトルーパー福袋 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。