SSブログ

福袋 [日常]

マルイに福袋を購入しに朝6時に並ぶ。始発で来たのにもう15人も並んでるし。何時に来たんだろう?

友達のN㌧は夕方6時から並んでいるからそれに比べれば私は遅い方だ。てか15時間待ちってありえねーよ>N㌧

目当てはレストローズ。寒い中朝6時から萌え話やら次回のコスプレやらを大声でし4時間待ち。

コミケ以外でこんなに並ぶなんてw

しかし以外に短かったかな。気持ちは高ぶり開店直前は声に出てたやもしれん福袋。

     _ _ ∩
  ( ゚∀゚)彡 レスト!
   ⊂彡    レスト!

そして開店と同時に走りレストロ福袋ゲットできたものの、開店30秒で売り切れ。まさに瞬殺。

つか大手の同人誌より性質悪いなぁ。10袋限定ってどうよ?( ´Д`)

デブオタだったらブチキレてますよ。まぁデブじゃなくても切れるよ。

買えたから良いけどさ。

中身はウハウハでした。来年も買おう。


2006-01-04 00:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。