SSブログ

乙女系カフェ [オタクネタ]

さて、ご存知の方も多い?と思いますがlilyroseという乙女カフェ゚+.(・∀・)゚+.へ行ってきました。

http://lilyrose.bufsiz.jp/

場所は60階通りを東急ハンズのところで左、しばらく歩いた左手です。

着いてビックリ、店は2階か3階にあるのかと思いきや1階で、大通り沿いの道側はクリアなガラス張り・・・'(;´д`)

外 か ら 丸 見 え じ ゃ ん !

禁断の扉を開け中に入ると、中は6~7人ほどのカウンター席、10数人がけの大テーブルと、2人がけのテーブルが2つ。
見渡してみると結構狭い!そして隣が近い・・・。
 
 
内装はゴス系を意識させる黒と赤のカーテン、壁は打ちっぱなしのコンクリート。
黒スーツに身を固めた男装ウェイターが出迎えてくれるんだけど何か安っぽい…。
 
何を注文しようかメニューを確認すると「禁断の果実」「百合の誓い」やら…コレはコレでご飯3杯いけるかもしれん_| ̄|○
 
 
 
実は60分ワンドリンク製で、カウンターはチャージ500円が必要なんだよね。
なのにほぼ埋まってたり…。まぁ、ソレはソレでいいのかも。
 
ぁーでも雑誌とかに出たせいか混んでたよ。列はできてなかったけど、ほぼ満席。
誘われれば行くけど、一人では行かないかもな・・・(´・ω・`)


2006-03-09 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。