SSブログ

近況 [日常]

確定申告に行ってきました。青色です。
アコギな仕事ばっかりしてるので、これが私のボーナスです。
早くくれ!(笑)



海浜幕張に行ったら海ぶどうが売ってた。
即購入(゚∀゚)
美味しいですv



3月22日~4月3日まで仕事はしません。
春休みです。
嘘です・・・干されました。汗
誰か遊んでください。



ビデオデッキが壊れました。鬱です。
DVD録画できるデッキを買えということなのでしょうか?
銀魂が始まる前にはどうにかしなくちゃ。



オフで会った人が千葉県民でした。
呑み友達になれるといいな。



さて、パン作りの次は造型です。
銀で指輪を作ります。
デザインは某ブランドのパクリです。



なんか忙しくて久しぶりに徹夜したよ…。
一仕事終わったら美味しいもの食べに行きたい(ノд`)
美味しいものって何??


2006-03-18 02:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
乙女系カフェ蟲師ムービー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。