SSブログ

貧血にはレバですか? [日常]

仕事が昨日で一段落したので、のんびりまったりしたかったのだけど、今日は朝一で病院へ向かう。
総合検診センターで健康診断の予約を入れちゃったのだ。
午後にすればよかった。
そしたら朝ゆっくり起きれたのに・・・。

休日に6時半起きなんてありえんよ!
コミケじゃあるまいし。


まあでも検査項目は2項目なので1時間弱で終了。

さて、帰るかーと思いトイレに寄ったら目の前がチカチカ光ってナゼか世界が揺れる揺れる・・・。
いや、何か変だと思ったら自分が揺れてるんだー!!
あーこれって貧血だと思い、トイレの呼び出しブザーを初めて押してしまった。

ここ一週間、睡眠2時間弱で神経張り詰めるほどの激務から開放されたせいか緊張の糸が切れ、疲れが一気に出たらしい。
それと病院で採血云々の話があったので、雰囲気にのまれた感じもあったのかな・・・。

かけつけた看護士さんが大判のタオルを持ってきてくれたのでトイレの床に顔をつけることがなかったからよかったけど、5人ぐらいにタオルごと持ち上げられて運ばれたのは恥ずかしかった・・・。

別室で20分ぐらい横になって礼を言って病院を後にしたけど、検査結果を郵送にしておいて良かった。
取りに行ったら「ぁ、あの時の~」とか思われるのはねぇ・・・。

早めに寝よう・・・。疲れた。


2006-06-18 01:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。