SSブログ

デスノートに絶望した!! [オタクネタ]

デスノ12巻で高田の裸が見れるとワクワクしてたのに

なんて事無く毛布に包まってた。

コミック化にあたり加筆修正で何かサプライズがあるのではないかとひとり妄想してたのに


絶望した!!




つことでデスノ12巻まったり読書中。

小説版は西尾維新なのですね。こちらも買わなくては。

ぶっちゃけこの人の書く小説って、理論凄然と書く割には説得力が無い結論が多い気がして、戯言シリーズもサイコロジカルまで読んで寝ちゃったんだよな・・・。 

ちなみに絶望先生では音無芽留ちゃん好き。
普段はもじもじ、メールじゃ超毒舌。 


余談ですが・・・

アダルトサイトのフィッシング詐欺に遭いそうになって

絶望した!!

焦ったよ・・・もぅ(;´Д`)

 

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

  • 作者: 西尾 維新, 大場 つぐみ, 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/08/01
  • メディア: 単行本


2006-08-03 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。