SSブログ

べっ、別に2006年を振り返るわけじゃないんだからねっ!! [日常]

ちょ、調子に乗らないでよ!!
べっ、別に2006年を振り返るわけじゃないんだからねっ!!

し、しょうがないわね!
そんなに言うんだったら……少しくらいは振り返ってあげてもいいわよ。


(´・ω・`)何やってんだか…
てかあんまりアレだとリア友から また 「あんたの日記キモイよー」とか言われそうorz


さて、今年は「初めて」が多い年でした。
そこで今年一年の「初めて」を普通に振ってみようかと。


1月・・・「福袋」
年明けの初売りに友達と5時から並ぶ。
開店と同時にダッシュして、限定10個の福袋をゲット。
待ってるときは寒くて辛かったけど面白かったw

3月・・・「蟲師DVD購入」
まさか全編購入するとは…。愛の結晶ですよw
でも蟲貧乏になった。

4月・・・「職場掛け持ち」
今までの仕事にプラスしてもう1つ仕事をはじめる。
週の前半と後半で職場を分けて、時には午前・午後で忙しく移動して疲れたけど
ここでしかできない経験もあったりで勉強になったかも。

7月…「シュールストレミング」
世界一臭いと言われる缶詰を食す。
空ける瞬間、噴出す液体と臭いにハエとカラスが寄ってきたのは驚いた。
本当に臭かった…。

8月「コミケで初の露出コス」
友達が「最後のコミケになるかもしれない」と言ったので
「ご希望のコスするよ」と言ったらこんな結果に。
夏の露出はもうしない。絶対しない…。
しかも最後とか言ったのに来年帰ってくる模様。なんだソレ!!!

8月・・・「サマージャンボ宝くじ」
友達に「毎回買ってると思ってた!」と言われたけど実は購入は初めて。
賭け事とか嫌いなんだけど、ネタで購入。
末広がりの「八」の組を買ったような?

9月・・・「株」
いや、なんつーか勢いで。大学の友達がやってるの見て羨ましくてはじめてみた。
「こいつにできるんだったら私にできないわけがない!」てな感じで。
でも含み損ばく進中orz 甘かった。

10月・・・「合コン」
友人に誘われこの年ではじめての合コン参加。でもオタク合コン。
まぁオタ話ができて楽しかった。
そして女の子と携帯の番号を交換。今度会う約束をしちゃったり☆
まぁ、コミケの売り子なんだけど。

11月・・・「餃子」
初めて種から作って包んで焼いてみた。
出来上がったのは炭素だった。


こんな感じでしょうか。


2006-12-28 03:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DSでエロゲ風邪引いたよ、もぅ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。