SSブログ

近況 [日常]

んぁ、なんか最近日記書いてないんですが生きてます。
 
3月で今の職場を去らなければいけないので新しい職場を目下探し中なんだけど、なんか今の職場の人間関係や出世がらみのしがらみとかに巻き込まれてちょっと凹んでます…。
 
まぁオタクなんでマンガ読み漁ったりアニメばっかり見てストレス発散してますが・・・。
 
とりあえず今はまってるのは菌マンガの「もやしもん」かなぁ。
もやしもん 1―TALES OF AGRICULTURE (1)

もやしもん 1―TALES OF AGRICULTURE (1)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/05/23
  • メディア: コミック
ぁ、あとはシャッフルメモリーズから目が離せません。
「これなんて ひぐらし?」
みたいな感じで毎回ハラハラしながら見てます。
あとはコードギアスですかね?
マオが消えちゃったのは残念だけど、ルルが持ってたナナリー拘束写真は視聴者プレゼントとかにしないんだろうかなぁとか妄想をしてます。
さて、ねるかなー。


2007-02-19 01:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。