SSブログ

今更ながらバサラ祭に行ってきたこととか [オタクネタ]

3月末の話になるが友達と「バサラ祭 2007 春の陣」というのに行ってきた。
詳しくはここ↓
http://www.capcom-fc.com/basara2heroes/2007/03/_2007_1.html
ゲストは中井和哉・能登麻美子・森田成一・辻谷耕史

アニメは見るものの過去進行形オタなもので最近の声優は疎くって名前を見ただけでは全くわからず・・・。

「中井和哉」

私:わからん…(´д`)

友達:ワンピのゾロの中の人だよ!

 

 

 

 

「能登麻美子」

私:あぁ、「能登かわいいよ能登」な人(´д`)?

友達:・・・そうだけど、どんな覚え方だよ!

 



 

「森田成一」

私:(´д`)?

友達:ブリーチの黒崎だYO!


「辻谷耕史」

:(゚∀゚)この声優は知ってる!

友達:…。

私:無責任館長タイラーの中の人でそ?!

友達:( ゚д゚)ポカーン…。

 

なんか一気に時代が逆行したっぽいような…。

覇王大系リューナイトのガルデンって言ったほうがよかったかなぁ。

 

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(仮称)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(仮称)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: ビデオゲーム

戦国BASARA2

戦国BASARA2

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: ビデオゲーム


2007-04-08 01:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。