SSブログ

マーボー丼に顔面ダイブ [日常]

4月からまともに働いてます。
8:20~17:05+残業で、どうにもこうにも体力と気力が消耗。
毎晩、夕食で寝落ちし、危うく麻婆丼に顔面ダイブしそこなう。

ぎりぎりで踏みとどまったは良いものの、口に入ってた食べ物が重力に逆らえず下に落ちてて、qあwせdrftgyふじこlp・・・

いい年こいた大人のやることじゃねーよなーと・・・。
そんなラリホーいらんよ。こうして文字打っているだけで睡魔が…(;ωゞゴシゴシ



なんつーか、疲れてます。
新番組のアニメもあまり見れないし、メールとかその他諸々のことが滞ってます。
すんません、GWあたりにまとめて返事します。

ところでパンツ1枚で呑んだくれてた私のジャンクSDがようやく形になりました。

どうみても 西川●子 です。おかしいなぁ・・・髪型のせいか?

やっぱり酒好き。

 

無意味なポーズ。

お約束?

 

そして顔。

もう少ししたら水銀橙にカスタマイズします。

 TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス

TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス

  • 作者: ポストメディア編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: 大型本


2007-04-23 01:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。