SSブログ

Real Action Heroes 蟲師 ギンコ RAH [オタクネタ]

そういえばですね、昨年の話なんですが蟲師の人形を買いました。
わ━(゚∀゚)━い!!
a.JPG

まぁ昨年は馬鹿忙しくて購入するだけ購入して放置してて、今更ながら箱からだしてみただけなんですが。
自分的には人形に興味とかは特に無いし、「蟲師」というネームだけで購入してしまったただのアニメオタクです・・・。
正直フィギュアとか人形は置き場所に困るんでなるべく飼わない方向でいたんだけど、
まぁギンコ(*´∀`*)だしいいかな、と。
もうアホです。
c.JPG
ただのアニメオタクです。

んで開封してみたら、人形なのに洋服の縫製の良い事といったら(゜д゜)スゲー細かい。
いつも人間の服の縫製ですらてこずることが多いのに、人形の服って細かい上にロックミシンまでかかってたりして職人さんすごいよー。

で人形なんだけどいまいち遊びに欠けるというか、この手のものでどう遊んでいいか年齢的に悩むところ。
以前はコラ職人だったりあほな事もやってたけど、さすがにねぇ・・・

と建前を言った所で根本的には変わってません。
まずネギと籠をしょわせてみる。
e.JPG
なんだ?意外に似合う(´д`;)ちなみにネギは初音ミク仕様・・・

ついでなんで食玩があったので蕎麦。
d.JPG
カメラ目線(´Д`;)

これはなんか色々使えそうだ。(何に?
いやまぁちょっと新しい趣味として何かに使えないかどうか考えてみよう。






んでまぁ、お約束として脱がせて見たら何だコレ・・・


f.JPG


ギンコ、腹筋割れてるよ
(( ;゚Д゚))人形にここまでのリアルさを出すとは。
でも正直、人形にこんなリアルさを要求してないんですが・・・・
えっちなお人形じゃあるまいし(´・ω・`)なんだかショボーンです。
人形自体は出来が良くて気に入ったんですが、なぜに腹筋?

というかギンコはいつ筋トレしてるんだろうか?
素朴な疑問・・・。

Real Action Heroes 蟲師 ギンコ RAH-297

Real Action Heroes 蟲師 ギンコ RAH-297

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



2008-05-03 16:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あまりに重くてGW終了 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。