SSブログ

GW終了 [日常]

GWが終わっちゃいました。
いやもう、何してたかっていうと4日間丸々寝てました。マジで。
4月から職場が変わったもので、疲れがたまってたんだろうなと。

まぁそれだけではないんですが、あとはDSで蟲師とイースやってました。
もう引きこもりです。
200802082238000.jpg
蟲師は3月に購入したんだけど全く手付かずで放置してて、今更ながら開封。
でもぶっちゃけ面白くなくて・・・
つーか、歩いて蟲を集めてペンでなぞって・・・っていうゲームなんだからつまんないだろうと創造はつきそうなものなんだけど、でもギンコだし・・・つことで購入。
でもつまんない・・・。

イースは・・・懐かしさのあまり購入。
でも敵キャラが強すぎてどんずまり状態。
まだイースの書すら手に入ってないし。おわんねーよ!

んで溜まったアニメなんかを見流してGW終了です。
また明日から怒涛の日々が始まるかと思うと気が重いのですが、働かなくちゃならんので適度に頑張ります。
それと願書貰いに行かなくちゃ。むぅ。


2008-05-06 19:41  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オルフィーナ

Ysは、いーっす・・・なんて寒いネタはやめて、DSのイース、どうですか?
PC88、X68、Windows、PS2と、いろんな機種を渡り歩いたものでさすがに買い控えてましたが・・・ストーリーが同じでもついつい買ってしまう自分が恨めしい(^^;

by オルフィーナ (2008-05-15 21:18) 

十六茶

>DSイース
当時学生で買えなかった分、金に物言わせて楽しんじゃってる状態ですねw
タッチペンで簡単操作ができるので楽なんですが、なにぶん画面が小さいのでちょっと疲れますが、十分楽しめますよ。
by 十六茶 (2008-05-18 18:04) 

オルフィーナ

ふむふむ。最近、DSでやるゲームが無くて眠ってるので、DQ5が出るまでのツナギで買ってみようかな…(^_^;)
でも、すぐに終わってしまいそうで悩みちう(笑)
by オルフィーナ (2008-05-20 08:37) 

十六茶

>すぐに終わってしまいそうで

察しの通りですねー。1を終了しましたw
2に取り掛かります。
by 十六茶 (2008-05-21 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Real Action Heroes 蟲..シェリルのブログ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。