SSブログ

ワンフェスいってきたー [オタクネタ]

つことで行ってきました。ワンフェス。
といっても行っただけで今回コスプレはナシ。
まぁ体調崩してて喉が痛くて微熱があったんで行っただけ。
家で寝てろよとか言われそうだけど、まぁオタクなもので・・・。

昼ぐらいに着くように行ったら、開場直後に西館1階から4階へ上るエスカレーターが逆流した事故があったようで電車の中でニュースを知りました。
詳しくはアキバブログさんでも見てください。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50708149.html

特にワンフェスで買うものは無いんだけど、こんなグッズは大好きだったりするw
2.jpg
きっと自分もどこかに夢を落としているに違いない・・・。


e.jpg
エンジェルモートのトート。
これは・・・某コスプレショップが出したコップとか皿のセットが入ってた袋・・・。
質流れか??

あと買ったものではないけど、友達が買うついでに頂いたヴァーチェ・・・。
v.jpg
なんつーか
飲み物入れたら毛が生えてきそう?あるいは飲んだら毛が赤くなるのか・・・
いろいろ妄想は尽きないです。

はひー、それにしても暑かったですよ。太ったせいだろうか?
実は働く前まで1日2食だったのが、ここ2年まともに働いてるんで、朝昼晩きちんと食事しちゃって、しかも運動してないというカロリー摂りすぎな生活してるせいか体重が順調に右肩上がり・・・。
株価は上がらないくせにどうして体重が増えるのか。
ちょっと目標見つけてダイエットするかなぁ。
うん、コミケまでにダイエットして露出コスでもしよう。って目標低くない?


機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 4

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


2008-08-04 15:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。