SSブログ

ラルクショックもあるのか? [日常]

フリーターじゃなくてフリーランサーの方が聞こえが良い。
なので今は無職っぽいフリーランサーということで・・・。

今日は
10時:起床
11~15時:デイトレ
16時:近場の本屋でアニメ誌立ち読み

といった感じ・・・。不毛だーーーー。
アニメ誌を買うと捨てるのに困るよね。いやそこじゃなくて。
早く仕事見つけよう。

久しぶりに株をやったのだけど、先日あったサザン休止で所属事務所の株が暴落したらしい。
そんなアホなと思ったら今度はラルクの休止がネットで話題になってた。
ラルクショックはどの株なんだろう?事務所は上場してないよなぁ・・・。

2年ほど所持していたテクモの株を売っぱう。
+2万弱v

でも樹海にいけるぐらい他の株で損失が大きいので、2万は貯金にする予定。
トホ(´・ω・`)
・・・まぁゲームポットのせいだけど。あんな屑株買わなきゃよかった。
坊主憎けりゃなんとやらでパンヤも憎く感じる今日この頃!
ソネットブログのスキンで使ってあげてたのにぃぃ。なんかそう思うとソネットまで憎く(略

スイングゴルフ パンヤ

スイングゴルフ パンヤ

  • 出版社/メーカー: テクモ
  • メディア: Video Game



2008-05-21 02:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。