SSブログ

夜中の買い物!花畑牧場生キャラメル [日常]

夕方仕事から帰ってきて疲れて仮眠して起きたら夜中の1時半・・・。
変な時間に起きちゃったなぁおい・・・とか思ってテレビをつけたら「宇宙をかける少女」がやってて 「ぉ、ラッキー☆リアルタイムじゃーん!」って感じでアニメ見てて見終わったら千葉テレビの「ホワイトアルバム」に移動・・・何やってるんだかorz

で、ホワイトアルバム見終わって「アニメは他にやってないのか」と番組探してたらうっかり夜中の通販番組へ・・・
夜中の通販番組は魔の時間。やばい番組みちゃったなーとか思ってたら「花畑牧場生キャラメルセット」が!!!!!!

・・・しかもセット販売セレクションXオリジナルセット
【セット内容】
(1)生キャラメル プレーン 約150g(約36粒入)×1箱 
(2)生キャラメル ホワイト 約50g(12粒入)×1箱 
(3)生キャラメル クリーム 約170g×1瓶
(4)生キャラメルトリュフチョコレート ブラック 約90g(6個入) 1箱
(5)生キャラメルトリュフチョコレート ホワイト 約90g(6個入)×1箱


なんつーかトリュフは好き嫌いが激しいらしくて正直いらないんだけど、これって
ドラクエ販売に売れないゲームを抱き合わせのような魔のセットじゃなかろうか?

まぁ入手困難で食べたいなーと常々思っていたものの購入するきっかけが無かったので
インターネットから即注文
( ・∀・)つポチ

便利な時代になったものだね。
つーか少量なのに高いよね。セレブな買い物だな。

ってでもコレだけのセットを一人で食べようとしている私って一体・・・。
まぁバレンタインの自分ご褒美としておこう☆

そしてテレビ東京のアニソンぷらすにチャンネルを合わせてる訳ですが・・・
えぇ、今日のゲストは中島愛です。でもどちらかというとナレーターの下川みくにのほうがちょっと好きです。ヽ(=´ω`=)/ 

Remember~青春アニソンハウスアルバム~(DVD付)

Remember~青春アニソンハウスアルバム~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: CD




2009-02-03 03:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
吸引薬初音ミクを卒業式に ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。