SSブログ

負の遺産 [オタクネタ]

夏休みです \(^o^)/


7月までの忙しさが嘘のように、穏やかに過ごしています。





それで久しぶりにのんびりしてるんですが、自分のブログ眺めてオタクだなぁ・・・と('A`)





まぁそれはどうでもいいとして、さっき実家のお母様から電話があり




母(;´Д`)<あなたの部屋のいらない荷物を片付けてるのよ~





もう家を出て10年経つんですが、私の部屋は弟の荷物置き場になっていて





スノボーとか、ギターとかが置いてあるのは見たんだけど




そんなに片付けるほど汚かったか??




実家にある私の荷物といえば、漫画とか同人誌とか・・・





でもそれは本棚に入れたままだし






アニメージュの切り抜きとかも箱に保管してあるはず。





侍トルーパーのポスターとか?
あとあと、毎回見て撮り溜めたヤダモンとかエスカフローネのビデオとか?
それは大事な宝物です。(汗)



母(;´Д`)<何なの?このマンガの量は?
       使わないんでしょ。捨てるからね~







私(# ゚Д゚)<いらなくないよ!捨てないでよ!
     




母(;´Д`)<だって使い道ないでしょ!漫画とかビデオとか何のためにとっておくのよ。








捨てないでよ!ヽ(`Д´)ノ






オタク事情に理解のない親を持つと大変です・・・。



今だったら彼女の気持ちが理解できるぉ( ´Α`)

漫画捨てると言われ……2ちゃんねるで両親殺害依頼の36歳女を送検 - 警視庁


2009-08-09 02:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。