SSブログ

明日はコミケ [オタクネタ]

明日がコミケなのですね・・・。
あまりの忙しさにカタログのチェックしてません。
20091213195753.jpg

実はここ2日間完徹夜です。
サークル参加するくせに何も手をつけてなくて・・・今更ながらあわてています。

まるで夏休み最後にあわてて宿題をやる小学生のようです。
よくないなぁ、この癖。
次回からはそうならないように予定を立てて行動しなくちゃ、と毎回思うくせに実行できない駄目な大人・・・。

てことでとりあえず仕上がった物など。
20091228030120.jpg

20091228035155.jpg

20091228035335.jpg

20091228035248.jpg

今回初めてレジンというものを使用してみたのだけど、なかなか面白い。
もっと色々開拓してみたいなぁ。
20091228035436.jpg


それにしてもTVつけっぱなしだったから運良く夏のあらしとミラクルトレインを見れました。
久しぶりにミラクルトレイン見たら面白かったなぁ。けど今回で最終回だし。

てか眠い。
この年で徹夜はマジで辛い・・・。
荷物詰めなくちゃいけないけど、とりあえず寝る!

ス15b「アンチ糖」にてもっそり売り子してます。
流行のスイーツ(笑)です。


大人かわいいスイーツデコ  飾って、着けて、ココロとろける魔法小物の作り方 (タツミムック)

大人かわいいスイーツデコ 飾って、着けて、ココロとろける魔法小物の作り方 (タツミムック)

  • 作者: 山田 けい
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 大型本






2009-12-28 06:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。