SSブログ

東のエデンとか、トライガンの映画とか [アニメ]

相変わらず机で寝ている今日この頃です。
寝てたらこっそり毛布かけてくれるやさしい妹とかいないでしょうか。


いないか。



さて、
4月24日公開、劇場版『TRIGUN -Badlands Rumble-』を


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


こんな感じで待ってます。


公式HPもチェックしてるんですが



劇場版前売券を原作者自ら手売りするとのことで(確か12月のコミケでも原作者自ら手売りしてた)
行きたくてたまりません。

>イラストのシリアル番号入り缶バッジをプレゼント!

(n‘∀‘)η ホシイワァ


■日時: 3月22日(月・祝)
■場所: アニメイト池袋店  12時~
      アニメイト秋葉原店 13時30分~
      アニメイト川崎店  16時~


あーでも22日は水戸のコミケとか・・・ (;´Д`) 
でも秋葉原だったら行ける距離だし・・・悩むぉ


ついでに東のエデンの映画も3月14日から公開なんだけど、こちらも見に行きたくて・・・
なんだか3月は映画関連のイベントとかに振り回されそうな感じ。

てか「涼宮ハルヒの消失」も見に行きたいんだよぉぉぉ。


というかその前に確定申告行けよって話なんですが、土日やってると思って余裕こいてたらやってなくて
背中にイヤーな汗を今かいてます。
卒業式とか絡んでるから休み取れなさそうだし、どうしよう!


誰か私に時間をおくれ!

トライガンマキシマム N-1 (ヤングキングコミックスNEO)

トライガンマキシマム N-1 (ヤングキングコミックスNEO)

  • 作者: 内藤 泰弘
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: コミック



2010-03-07 19:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。