SSブログ

トライガン映画見てきた [アニメ]

20100530223149.jpg
修学旅行やなんやかんやで忙しくてなかなか見に行けなかったのですが、今さっきやっと時間作って行ってきました。
シネマサンシャイン池袋の日曜日19時30分から…遅

6月4日までだったからギリギリだよ(x_x;)

本当は千葉で見たかったんだけど、
千葉だと1日一回公開で朝の九時半からってヽ(*`Д´)ノ起きられないよ!
無謀な時間設定するなぉー(´・ω・`)

ネタバレありやす






さて内容はいつものドタバタコメディだったんだけと、

動いている牧師を見れて嬉しかったり♪
実はメリルの声優の声の衰えを心配してたのですが
それを感じさせないバッシュとの掛け合いも面白かったです。
あっという間の90分でした。


それにしてもアニメ放映は1998年なんだよね。
12年前かぁ…


年取るはずだわー自分。(´・ω・`)
当時の思い出も走馬灯のようによぎりました。


ところで初めて携帯から日記を書いてるわけですが(=゜ω゜)ノ
きちんと投稿されとるんかな?


トライガンマキシマム N-4 (コミック)

トライガンマキシマム N-4 (コミック)

  • 作者: 内藤 泰弘
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: コミック



2010-05-30 22:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。