SSブログ

コーエーテクモめ!!! [オタクネタ]

ちょっと聞いてください。





何を隠そう(隠してないが)、コーエーテクモの株主です。





6月は株主総会とかあったけど、行けなかったので配当金の通知を





+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +





って感じで待ってました。





私にとって配当金はプチボーナスですが・・・






あけてビックリ、配当金は微妙に少なく、こんなものがヽ(`Д´)ノ




20100628222121.jpg


自社ゲームが定価の30%割引でかえるとか





( ゚д゚) ・・・


 



(つд⊂)ゴシゴシ


 



(;゚д゚) ・・・





 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚) …!?





ぉぃぉぃ・・・・・旧作ばっかだし




アマゾンの方が安いし・・・しかもハガキかFAX注文だよ



「より多くの株主様に当社株式を保有していただくことを目的に~」



って、無能な経営陣が考えた結果がコレですか!!!!!



株主を馬鹿にするにもほどがありますよ(#^ω^)ビキビキ


会社概要も薄っぺらいし、こりゃ5年後は会社無くなっているYO




だって代表ゲームが乳揺れゲーですよ。






2010-07-04 02:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。