SSブログ

かつて同じ夢を持った人 [日常]

もう4月のことになるのだけど、10年前に職場が一緒だったM氏から手紙が来たので


今日、電話してみた (;´Д`)エー



時差がありすぎだろうという突っ込みはナシの方向で・・・。

彼は1歳下で2年間仕事を共にし、別の職場になってからも何回か酒を呑んだりしてたのだけど

ここ6年ぐらい忙しくて音信不通で今年の4月に「A田県に帰ります」といきなり手紙が来たので

一体どうしたのかと気になっていたのですよ。


電話をして、他愛のない話をして     




M氏(´∀`)<林(りお茶)さんはまだ「男の価値は金で決まる」とか言ってるんですか?





りお(;´Д`)<言ってねーYO





「こっち(千葉)に来た際にはまた呑もう」と言ったら

お盆に千葉に遊びに来るそうで、13日に呑むことになりました。

お互い恋愛感情が全くないので、ざっくばらんに久々に毒舌トークができそうで今から楽しみです・・・。

というか私が男に振られたのでその話を聞きたいらしいです。

齢30半ばにして失恋ってどーなのよ、ねぇ?立ち直れねーよ。

落ち込んでて試験に身が入らないというか・・・。

あぁもうだめぽ( TДT)


大人の失恋反省会

大人の失恋反省会

  • 作者: 藤野 美奈子
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本



2010-08-09 03:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。