SSブログ

人日の節句 [日常]

問 七草粥について(a)に適する語句を答えなさい。

せり なずな ごぎょう はこべら
(a) すずな すずしろ



てことで7日なんで七草粥。
買ってきたけどただの草じゃね?
そのへんに生えていそう。

つか体調崩して雑炊ばっかり食べてるから、いまさら七草粥食べてもなぁ…。

まぁ体調崩しているわけは連日アニメ見てぐーたらしてるからなんだろうけど。

今日はPM11:30からアニメ見っぱなし。そろそろ仕事の準備しないといけないのに。

23:30 ひまわり

24:00 シャッフル

24:30 アンジェリーク

25:00 コルダ

25:30 まなびストレート

26:00 マスターオブエピック

26:20 ガンダムSEEDスペシャルエディション ←今ここ

終了はAM4:15なんだけどそれまで見るかどうしようか…。
それにしてもアスランが叫ぶ「ルナマリア」が「豚マリア」にしか聞こえない。


2007-01-08 03:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。