SSブログ

ご無沙汰 [日常]

んぉー。なんか随分と日記をあけてしまいました。

去年の4月から仮にも公僕として働いてるわけですが、仕事から帰って気付けば次の日?という日ばかりで精神的に参っています。
そんな生活も3月までだと思えばそれまでなんですが。(1年契約だし)

いやぁ、書きたいことはあるのですが、書いてしまうと「失墜行為」だったりの法律に引っかかるんで書けなかったり…。
まぁ、3月までなんで内々に飲み込んですごします。

さて、最近のお勧めのアニメはといってもあまり詳しく見てないんですが、ARIAがまたやってるみたいですね。
本誌のほうはもうすぐ終了?みたいです。

またコスプレとかしたいなぁ。最近ミシンを出してなくて腕が鈍ってるんで何か作りたいよ。

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

  • 作者: 天野 こずえ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: コミック


2008-01-14 17:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
実家に帰る途中のビバ☆無職 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。