SSブログ

仕事のこと [日常]

4月からの仕事が決まって一安心。
運良く常勤の話をもらえたので4月から1年間は公僕だ。
でも毎日行かなくてはいけないのでちょっと辛いなぁ・・・。

年明けて週3日の仕事だったのが4月から毎日・・・。
深夜のアニメもリアルタイムで見れないよな。

疲労で夕食の最中に寝てしまって、口から食べ物出ちゃうこととかまたあるんだろうか。
1年前の悪夢が再来すると思うと超欝だ・・・。


20081122234206_s.jpg
ってことでただいま現実逃避中。
でこんな時間に日記書いてたり・・・。

さぁそろそろ寝ようかな。


2009-03-29 05:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オルフィーナ

おめでとうございます、と言っていいんですよね(^^)
この不景気の時期に仕事ができているのは幸せとおもわねば。

大丈夫。約100時間の残業をこなしても22本のアニメは見続けましたから。ま、ほとんどはリアルタイムじゃないですけどね(笑)

by オルフィーナ (2009-03-29 19:29) 

十六茶

どもども。
仕事の話があるうちは幸せかなと思っていますよー。

22本ですか!やりますねぇ~!
私も基本オタクなのでアニメを見れなくなるのは非常に辛いですよw
きっと4月から録画して土日は確実にアニメ漬けです・・・。ダメ人間
by 十六茶 (2009-03-30 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。