SSブログ

結婚が決まりました。 [アニメ]

結婚が決まりました。




弟の・・・(;´Д`)



金曜日に双方の家族の顔合わせ食事会で浦安に集合したのですが、気分はすこぶるブルーです。



弟からは

「姉を差し置いて結婚するのは忍びないけど、



待ってたら一生結婚できないから先にするよ」とのこと。





そうですか・・・そうですよね。



(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・,';,';,',

(´・ω,';,';,',

(´,';,';,',

(,';,';,

';,,('



弟の結婚を喜んであげたいんだが、なんだこの複雑な心境は。
先に行かれるとか別にかまわないんだがなんか喪失感があるのはなぜだろう・・・。



あまりにショックが大きくて、週末なのに何もやる気が起きずぼけーっとしてたらこんな時間。

いや、仕事で忙しくアニメを見れなくて溜まったアニメを消化してたらこんな時間なわけですが

おまえは休日にアニメを見ることしか予定に無いのかよ!と自問自答してしまう始末。

弟からは「それじゃあ一生結婚できねーよ。」と言われるし

(´Д⊂ モウダメポ



毎回言っているが、結婚だけが幸せじゃあないんだよ。
人それぞれ幸せの形はあるんだよ。
たとえ2次元でも好きな人がいるのはいいじゃないか!
↑本末転倒


1.jpg
とりあえず「東のエデン」を見てから寝ます。
斬新な切り口のアニメだけど、記憶喪失ネタは漫画の展開上ありきたりなような。
盛り上がっている「けいおん」はいまいち好きになれなかったんだが、何が面白いのだろう?


東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



2009-04-26 05:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

オルフィーナ

結婚は出会いとタイミングだ!と結婚している友達はいいます。
事実そうなんでしょう。
しょぼーんとせず、前向きに(^^)・・・って独身の私がいうことじゃねーな。(笑)
親族が結婚するときって、なんか自分の一部を切り取られた感じになるんですよね。別に関係が変わるわけじゃないのに、相手の人に取られた感じがするのは、自分の兄貴の結婚のときに思いました。えーっと、約30年前の話ですが(爆)
by オルフィーナ (2009-05-01 21:40) 

十六茶

>相手の人に取られた感じ

そんな感じかもしれないですねー。
何となく虚無感に駆られますよ。トホ

結婚は出会いとタイミングですか。
でも2次元の相手とは無理ですよね・・・。(かなり重症)
by 十六茶 (2009-05-10 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。